ご感想 Témoignage

 

 

 

ご感想を頂いたので紹介させていただきます。

 

一回目セッション後:

施術から2日経ち、その効果に驚いています。 当日受けた後は、不思議な体験をした、ただ頭が軽くなったような気持ちがスッキリした心地の良いマッサージを受けたなという感想でしたが、 2日経ちまさに、生まれ変わった様な気持ちでいます。

ここ数年は、仕事や育児のストレスから夜寝る前も、気にかかることが頭の中で次々と浮かび一人ベッドの中で悶々とああした方が良かった、こうしなければならないと堂々巡りを日々繰り返していましたが、

施術を受けた日の晩から、その堂々巡りをどうやってしていたのかわからなくて逆に不安に感じるほど、脳裏に何もよぎることなくサッパリとしています。

目覚めもよく、スッキリとしていました。 本当にごちゃごちゃと整理されていなかった荒れ果てた部屋に荷物が一つもなくなった様な気分です。 半信半疑で全くアクセスバースを知らなかった私は、一時間の施術でこうも変化があるのかと驚くばかりです。 パリの精神科医にセラピーを受けた事もありましたが、私個人としてはアクセスバースでの一時間のほうがはるかに有意義なものになりました。 2回目もまたいつお願いするか分かりませんが、今は非常に良い状態で感謝しています。

 

二回目セッション後:

1度目の施術から半年が経ちました。
1度目の施術前は、色んなことが頭の中を駆け巡り眠りにつき辛い日々でしたが、1度目から今回の2度目の施術までの間比較的頭の中がスッキリしており、わざわざ悩む不安がる必要を感じない日々に変わりました。
しかしまた新学期を直前にし、自身の方向性、2人の子供の進路など不安があり、鬱々と答えがでない堂々巡りを繰り返し始めたので、依頼しました。
施術を始めて10分ほどで心地よい眠りに、目覚めはスッキリし頭痛の様な頭のモヤモヤ感や目の疲れがなくなりました。 また、その夜苦手な人からの連絡も嫌な気分にならずやりとりすることができました。
そして、日々の行動もヤキモキバタバタ余裕なく生活していましたが今はゆったりした気分で無理なくのんびり温かい気持ちで過ごすことができています。
子供達にも優しくなれました。
匿名